なんでいまさら?ゼネピック完全復帰宣言!!

プロフィール 

サヤ(#^.^#)

Author:サヤ(#^.^#)
ゼネピックオンラインチェリーサーバーで活動中ヽ(=´▽`=)ノ毎日わいわいやってます。(^^)v発見した時は気軽にお声かけくださいねo(^-^)o

相互リンク大歓迎(^^)v
ご連絡下さい。

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちわ~v( ̄∇ ̄)v★沙弥☆です。
不安定ながら地味にがんばってます。
今回は、クレリックになりましたので、そのご報告です。
20070429090818.jpg

この国で就職をするには国民証であるグリーンカードが必要らしいです?勝手に召還しといてなんて無責任な国なんでしょう?
20070429091120.jpg

早速クエ開始です20070429091004.jpg

お城にいって国民証を発行してもらいにいってきます
そんなこといわずにぃ~っ20070429091300.jpg

信頼のある人?あのエラソーなおっさんにお願いしにいこ(^o^)/
20070429091458.jpg

アーメイは推薦状をだしてくれるかわりに、モンスターから隠し金
とりかえしてくるようにといわれました。
満員です^^;20070429091613.jpg

レベル4では一人ではかなりきつかったです。
やっとのおもいで2つあつめました。
はい駆け足20070429091736.jpg


やったーっ20070429091815.jpg

20070429091839.jpg


無事クレリックになれました^0^ニョホホホホホ20070429091919.jpg


おまけ

レベル5にあがりました。
記念品ゲットおにぎりでした^^
おいしそー・・・(^¬^)20070429092056.jpg

称号はちょこっと一人前だそうです?
一人前なれたかな?
 
2007/04/29 09:22|コンチェルトゲートCM:0
ついについに、オープンβはじまりました。
待ってましたぁ~っ
で、再びファーレン王国に召還された★沙弥☆です。20070425094446.jpg


20070425093959.jpg

前回のクローズβのキャラと髪型、顔はいっしょですが。身長だけ
すこし小さくなりました。
わかるかなぁ?
20070425093815.jpg

20070425094335.jpg

再び勇者の試練を受けますが
今回は、トカマクと一緒の時にレベル4くらいまであげていくと
今後のクエが楽になると思ったので、スキルのあるうちにレベル上げです。

レベル4まであげていよいよアーメイと対戦です。20070425094605.jpg

燃えました1撃・・・20070425094725.jpg

そして王様のもとへ
やはりオープンβだから人多すぎて・・・
おおさまぁ~どこぉ~?20070425094909.jpg

本日は、サーバーがかなり不安定でここでバク落ちしました(;_;)ウルウル今日はファンブルグの街に出て今日中にクレリックに転職するぞぉ~っ
 
2007/04/25 09:50|コンチェルトゲートCM:0
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
地味に地味に狩りをしているサヤでする

今回は、なんとなくパーティーメンバーが退屈だったので、
再び、新マップ最果てをめざすことにしました。
海賊2Fで狩りしてたのですが・・・
エイル集合で一気にエスネから北へ行く途中にコイツに遭遇
いたぶってみました
ひさしぶりだ20070418052040.jpg

エイル到着で一気に最果て目指します。
20070418052132.jpg

パーティメンバーで冒険に行くと敵の姿を見る前に
もう倒されていて姿見ることが出来ません。
今回は最果てマップのドラキュアをメンバーに協力してもらいしっかりとSSに残してみました・・・。
よく見ると怖い顔;;20070418052437.jpg


攻撃するときは注射さすのね怖い・・・20070418052508.jpg


すぐに到着です20070418052700.jpg

先は今日のメンテで開通かな?

途中にある教会みたいな所にゼネピックのトップに登場する絵がかざられてるのを発見しました・・・20070418053313.jpg

新発見です・・・。

なぜか、居残り組みでその後墓へ
20070418053652.jpg

2回浮いてしまいました(;_;)ウルウル
 
2007/04/18 05:37|ゼネピックオンラインCM:1
ちわ~v( ̄∇ ̄)v★沙弥☆です
先日PTでご一緒していただいた方々にもう一度クエストへの誘いを
頂き、同行させて頂きました。
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
20070410023716.jpg

今回は、ある民家の息子が地下水路で行方不明になったとして
探しに行くというものです。
レベル6の状態で一度一人で突入したのですが、
惨敗で逃げ帰ってきたクエです^^;
20070410023933.jpg

やっぱり皆さん強かった・・・
あっという間にクエクリア・・・20070410024049.jpg

あまりの速さにボス戦のSS撮れてません;;
20070410024154.jpg

20070410024244.jpg

クリアの書を交換しに冒険者の宿へ
そしてまたジャンプ大会でクエ終了の打ち上げです^^20070410024410.jpg

今回もクエに連れて行ってくれた皆様ヘ(^^へ))ありがとうございました((ノ^^)ノ

β期間中のGMによるゲームレクチャーイベント
ちょこっとのぞいてきました
まだ詳しいことは言えないみたいで
なんかダラダラした感じではっきりしませんでした・・・

20070410024638.jpg


20070410024735.jpg

今回のクローズドβテストにて。★沙弥☆と仲良くしてくれた皆様ヘ(^^へ))ありがとうございました((ノ^^)ノ
オープンβ正式サービス時もまた仲良くしてください。
また、出会えますように・・・

次にファーレン王国に召還される日を楽しみにしてます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
2007/04/10 02:50|コンチェルトゲートCM:0
本日は、パーティーメンバーうにょんちゃんの転職式
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:°*'  おめでとぉ♪
20070409014613.jpg


夜12時、たくさんの方の参列により、
うにょこちゃんとさとうきびさんとの合同転職式でした^^
夜中なのにたくさんです^^

たっくさんの司会ではじまりました20070409014805.jpg

うにょんさんご挨拶
20070409014835.jpg

20070409014857.jpg

20070409015105.jpg

そしてさとうきびさんのご挨拶です20070409015152.jpg


コレでうにょこさんのアコ2の姿も見納めですねぇ
20070409015237.jpg


そしてそして
おめでとーっ20070409015310.jpg

ちょっとタイミングがずれたけどきにしない

20070409015358.jpg


プリの姿もかっこいいですよ
これからの活躍を楽しみにしてます^^
20070409015445.jpg


うにょんさんさとうきびさん本日はおめでとうございました。
 
2007/04/09 01:55|ゼネピックオンラインCM:2
ちわ~v( ̄∇ ̄)v★沙弥☆です
コンチェルトゲートβテストも中盤に入り盛り上がってきてますが
初めてのPTを組み初冒険に出ましたのでご報です。
といっても一人で強いマップまで気づかずに歩いてて通りかかったPTさんに拾われただけです(;>_<;)
PT.jpg

PTはリーダー以外は移動操作が出来なくてドラクエみたいに後ろ自動でついていきます。
今回同行させていただいたPTの皆様は前作からのプレイヤーみたいで、この世界の勝手がわかるようです。
なにも出来ずついていくだけwww
気づけば次の街イールまできました・・・
首都ハンブルグと違いのどかな村です。20070406142738.jpg

そしてPTでのクエに参加させていただきました。
20070406142852.jpg

よくわかんないうちにダンジョンにはいり20070406142936.jpg

よくわかんないうちに戦闘して20070406142958.jpg

そして、よくわかんないうちにボス戦余裕なくてSSも撮れてないww

今回、同行させていただいた皆様ヘ(^^へ))ありがとうございました
終わってハンブルグの冒険者の宿にてジャンプ大会したました^^((ノ^^)ノ20070406143026.jpg

 
2007/04/06 14:06|コンチェルトゲートCM:0
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょーっご無沙汰の沙弥です。

いよいよ本日よりまちにまったコンチェルトゲートのクローズドβテスト1次募集に当選しなかったからショックだったのだけど
なんとか2次募集に引っかかる事ができてうれしかったです。

公式ページを見るかぎりではキャラがとにかくかわいくて
やりたいーってすぐ思ったよ・・・・
20070402212810.jpg

さっそくスタート(*^^)/20070402213012.jpg

ずっとゼネ以外のゲームしたなかったので、操作がやっぱりなれないです・・・
せっかくなのでこれからもやっていこうかとおもっています
ステフリはズボンを脱ぐよりカンタンでした^^;20070402213707.jpg

やっと城に到着^^
人多すぎです何人いるんだろー?20070402214413.jpg


まだ何をやっていいかまったくわかりません(;_;)ウルウル
沙弥はやっぱり魔法使えないとね・・・
魔法使い目指すかぁ・・・
ファンブルグの街でGM発見
いろいろと忙しそうですねぇ・・・
20070402214904.jpg

そろそろメンテ終わったかな・・・
再開してきますっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
2007/04/02 21:49|コンチェルトゲートCM:1
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
更新ご無沙汰してたのにたくさんの訪問ヘ(^^へ))ありがとうございます((ノ^^)ノ
マイペースに更新しますが、たまに見に来てください(* ̄▽ ̄)ノ~~

ゼネはすっかりご無沙汰ですが、久々に大冒険新ダンジョン、ペトラ寺院に行ってきました。
20070126162931.jpg


まず、目的地に到着するまでが大変^^;20070126163037.jpg

1時間位かかったかなここまてでもカナリ怖い・・・20070126163250.jpg

20070126163302.jpg

早速中へ・・・20070126163404.jpg

クエを受けようと思ったけど受けれなかったです。
いったい何レベから???
中は絶望のような怪しい感じですね。
敵が強いがメンバーがよかったのでどんどん進んでいきます。
20070126163847.jpg

先に進むとあやしい穴を発見!!20070126163934.jpg

さらに先へと進みますヾ(≧∇≦)〃20070126164101.jpg

この中はおそろしい場所らしいです。
ドキドキしながら中へ・・・


内部はあやしさ満点です。20070126164312.jpg


ザコ敵を必死で倒してると・・・

デター(;>_<;)20070126164444.jpg


範囲攻撃もスゴイです。20070126164535.jpg


瞬殺されました(;_;)ウルウルー20070126164634.jpg



久々の冒険楽しかったです。
次行く時はパーティーメンバーで倒したいな・・・。

ではでは~~(^^)/ 
2007/01/26 16:47|ゼネピックオンラインCM:4
今年度中はいろいろお世話になりありがとうございます。

今年最後の大冒険氷の迷宮にいってきました。^^;
メンバーはこの方々20061231081246.jpg

クーちやんとどうぶつの森やってたら突然声をかけられました。
絶対浮くのを覚悟で今年最後の大冒険^^と、初迷宮( ´艸`)ムププ
20061231081518.jpg

入らないほうがいいのでは?^^;
さて、初めての(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
20061231081641.jpg

入ってイキナリ恐怖をおぼえましたコワーぃ
うわさのあの方も登場です。20061231081808.jpg

20061231081826.jpg

20061231081900.jpg

初めての迷宮マップはキレイで音楽もカッコよくてそしてコワイ・・・・20061231082036.jpg

しばらく走ってると2階への入り口発見ドキドキ20061231082133.jpg

そして突入だぁーーー20061231082211.jpg

何の前触れも無く・・・・・
20061231082313.jpg

蒼意外全滅です(;_;)ウルウル
これはダメダァーニクになってしまいました(--,)ぐすん20061231082414.jpg

しばらく浮いていると後からパーティーさんが現れてコレ・・・20061231082552.jpg

よく見えないよぉ~
すごい戦いでした。
今回は惨敗だったけど、来年こそは私たちの手で勝利するぞいっ

パーティーのみなさんいっしょにつれてってねぇ~

2006年の記事はこれにて終了させて頂きます。
今年もいろいろな方にお世話になりヘ(^^へ))ありがとうございます((ノ^^)ノ
2007年もかわらぬお付き合いをお願い致します。m(_ _)m ペコッ
もっともっとサヤとその仲間は強くなるぞぉーっ

では、よいお年を・・・ 
2006/12/31 08:30|ゼネピックオンラインCM:2
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
今日は、パーティーミーティング
私の大切な仲間です。固定なのになかなか集まらないのですが・・・
20061217065220.jpg



さて、今回は、クリスマスイベント開催中と言う事もあり、
みんなでサンタダンジョンにいってきました。
全員で狩りすると目立つので2.3人に分かれて狩りを・・・

なぜか、この日のサヤは運が良い^^
入っていきなりのサンタX登場あらら20061217070954.jpg

弱すぎるし・・・あっさり袋ゲットです
その後もなぜか好調でダンジョンにいた1時間ほどで、金ベル、銀ベルが一つづつ赤ベル青ベルが二つづつその後もサンタX登場で袋2つになぜか出るときはでるのですね??
20061217071313.jpg

20061217071333.jpg

狩りも終了なのでデスペナのないダンジョンだからみんなで浮き帰り
このメンバーで全員浮くことはまずないですよ( ´艸`)ムププ
20061217071732.jpg

あがってみんなで記念SSです。20061217071911.jpg

見れば見るほどパーティーすごいメンバーだと実感します。アセアセ(;^_^)

そして、近くの木におまじない?なのかな?
20061217072135.jpg

 
2006/12/17 07:21|ゼネピックオンラインCM:2

アクセスカウンター 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
