なんでいまさら?ゼネピック完全復帰宣言!!

プロフィール 

サヤ(#^.^#)

Author:サヤ(#^.^#)
ゼネピックオンラインチェリーサーバーで活動中ヽ(=´▽`=)ノ毎日わいわいやってます。(^^)v発見した時は気軽にお声かけくださいねo(^-^)o

相互リンク大歓迎(^^)v
ご連絡下さい。

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
今週火曜日にお友達ゼニのあおいちゃん(漢字書けない(;_;)ウルウル)
の転職式を行いました。仕事で忙しいのに転職しないで私を待っててくれたそうでアリガトー♪(*'-^)-☆パチン(;_;)ウルウルです。
20060728112019.jpg

早速転職するためにギルドへ・・・
特別ゲストじるばBです。20060728121929.jpg

かっこよくキメテください(^。^)
そしていよいよ20060728122213.jpg


20060728122324.jpg

20060728122309.jpg

20060728122411.jpg

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:°*'  おめでとぉ♪
これからは、もっともっと冒険しようね
いっしょに遊んでくれて(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
そして転職(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ 
2006/07/28 11:27|ゼネピックオンラインCM:4
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
サブアコの★沙弥♪のレベル上げをしてます。
やっぱりレベル40代はあがりやすい(^。^)ですね。
狩場にてヘンな二人を発見です!!

20060720125456.jpg

このSSを撮るだけのために熊の着ぐるみを買おうとしたけど
やっぱりやめました^^;もったいねぇ~

ところで、コイツは・・・
取扱注意、なんとかしてぇ~20060720130148.jpg

自動制御のプログラム対策??よくわかんないけど、
とにかく不正防止なのねぇ、
でも、
ジャマです。
まちがってタゲったらどうするんですかぁ?


20060720130947.jpg

とくに初心者さんにはわかりにくいですねぇ~
しかもハロウィンのモンスのつかいまわし
まぎらわしいです。
どうせするなら絶対に見分けのつくようにしてくださいよぉ~
あと、倒せない敵ってのも問題あり、敵に見えないようにとか
工夫してもらいたいですね。

ブリンヒルドに帰る途中コイツに攻撃してる集団を発見!
まるで戦場みたいです。20060720131335.jpg

攻撃力は半端ない20060720131639.jpg


私も、どさくさにまぎれてファイヤー3で攻撃!
ダメージは26でした。^^;

数十人で数時間かけて倒したそうですね
倒した方(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
2006/07/20 12:55|ゼネピックオンラインCM:4
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
経験値アップ期間中になんとか目標レベルになることができました。報告おそっ^^;
で、目標をまた見失ってゼネさぼり気味な最近です。
これからどーしようか・・・・・・・・・・

PCが2台あるので、電器量販店にルーターを買いにいきました。
お店の人が、接続カンタンですょぉ~っていってくれて、
早速接続^^;サーパリワカラン(;>_<;)ビェェン
メーカーさんに4回電話してしまいました。(^∧^) ゴメンゴメーン

で、なんとか接続、ゼネのダブル起動に成功、
自分PLをやってきました。

20060717130934.jpg

しってるひとはしっているサヤの4人目のキャラじるばBです。
2時間ほど狩りをして転職できるレベルに(もともと19だったので)
早速転職です。
一人二役の転職式です。ちょっとさびしーっ
ローグになりました。20060717131157.jpg

じるば兄弟そろってのローグです。女の子のローグはかわいい(^。^)
二人そろってバザーです。20060717131824.jpg

これからはこんな光景がよく見れるかもです(*^^)/

記念SSとりました。20060717114738.jpg


じつは妹のBの方がレベルが高いのです。


現時点でのサヤファミリーのレベルと目標


1. サヤ   メイジ Lv ひみつ 目標 100位かなぁ?
2. ★沙弥♪ アコ Lv41  目標 Lv51武器の見た目かわるまで。
3. ジルバA ローグ Lv31  目標 Lv41ボイスおぼえたい
4. じるばB ローグ Lv35  目標 Lv41いっしょかなぁ?
こんな感じでp(^^)gがんばりまぁ~す。


てことで、今から★沙弥♪あげてきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 20060717135621.jpg

 
2006/07/17 13:12|ゼネピックオンラインCM:1
ヨツンハイムに住民票を移して4日たちました。
経験値アップ期間にけっこうがんばって狩りしています。
もうすぐ新スキルのれべるです。(^。^)
狩りしかしてないので、ネタがありませんので、
ヨツンハイムのクエです。
みんなしってるけどね(;^_^) 知らない方は参考にしてください。

まずは、南の警備兵のクエです。
ヨツンハイム入り口の橋の下にいるデカイ魚の正体がしりたいそうで、
モンスがもってる古代生物史を5ページあつめてくるというもの。
デカイ魚はコチラ20060709145049.jpg

コレってエイルの近くにある魚のホネと同じ魚なのかな?
古代生物史はすぐ発見!!
20060709145210.jpg

すべて雪国マップで出ます。1~3は結構でる。
4と5が出にくいですね。4はニードルマップ付近のいのししとかが
落とします。5はマップ真ん中位のしろくまが落とします。

20060709145459.jpg

もらったのがコレ20060709145538.jpg

効果時間が90分あるからちょっとした狩りに最適ですね。20060709145642.jpg


続いては、ヨツンハイムホテルのメイドさんのクエ
お料理に使うハーブを集めてきてってやつです。20060709150207.jpg

らくしょーですね♪(⌒ー⌒)o
もらえるのがコレ20060709150337.jpg

回復80かぁあまり使えないような・・・
でも今までよりはおおきな進歩ですね。

次は、大聖堂前にいる警備隊長のクエ

20060709150834.jpg


だいぶお困りです。みなさん門こわさないでね。20060709150955.jpg

ブリンヒルドの鍛冶屋さんから大工道具をとってくるお仕事
さっそくブリンヒルドにいってきました。
大工道具売り切れってー(;_;)ウルウル
作ってくれるそうで、材料を集めてくるように言われました。
20060709151217.jpg

木の棒って(;^_^) 拾わないよ~
いざ集めるとなると苦労します。
コレって救急箱じゃないのか?20060709151457.jpg

まぁいいや、早速お届けしました。
報酬は2000kかなり残念(ρ_;)・・・・ぐすん
ヨツンハイムのクエはおもちゃ箱とかお金以外の報酬が多くて、
けっこうたのしかった
これからもクエふやしてほしいですね。 
2006/07/09 14:57|ゼネピックオンラインCM:6
またまたまた、雪国最果てにいってきました。
メンテ前、町が出来ると予想して街の門の前で待ち伏せヘ(^^へ))
20060707121319.jpg

20060707121341.jpg

メンテ終了後すぐに街に・・・一番のりするぞー・・・・・・・・



で、メンテ終了予想的中・・・
早速アコマチに・・・
はしれーっ
20060707121729.jpg

でも、やっぱり一番乗りはできなかったけどかなり早く入れたのでは?

早速街の中をさんぽです。20060707121842.jpg

すごくキレイな町並み・・
聖職者の街ってカンジですよねぇ~
こんな大聖堂まであるすごい・・20060707121944.jpg


ひととおりさんぽしたので早速追加クエをやってみました。
まずは、人気のクエおもちゃ箱!!

20060707125612.jpg

20060707125635.jpg
探してくると言うクエ・・・

エスネのボールパークにいてるダイアンが同じ顔をしてるよ。20060707125924.jpg

証拠に写真付サインをもらい、防具屋、錬金術師、雑貨屋のおじさん
から証明サインをもらい再びヨツンハイムにいる
ファンシのところにもっていく。
めんどくさそうに思うけど、リターンポイントとエスポータなどを
つかうとそうでもないです。

20060707130237.jpg

で、これがもらったアイテムです20060707131657.jpg

このアイテムを使うとランダムでいろんなアイテムが手に入ります
わたしは、ガチャもくじ運わるいので、あまりいいものはでなかった
フェアリーパウダー2個研磨石1個福引券1枚製造の武器防具など3点
とくま召還1匹です。
また時間があったらやってみよ。・・・
 
2006/07/07 12:20|ゼネピックオンラインCM:4
ちわ~v( ̄∇ ̄)vサヤです。
土曜日の夜に行われたラヴァ君の転職式の報告です。

20060702153002.jpg

あらためて、☆ラヴァ☆さん2次転職メイジ花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:°*'  おめでとぉございます♪
たくさんの人が集まってくれた転職式でしたね。
いつも楽しいお話をしてくれるラヴァくんやはり友達も多かった。

ラヴァくんの画像から・・・
スミマセン間違えました(;^_^) 20060702153442.jpg


コチラです。20060702153534.jpg


ホントにマジだったのねって言うくらいマジシャンの格好みるの初めてだったかもです。

転職式はこんな感じでした。

20060702153851.jpg

20060702153942.jpg

20060702154246.jpg

そしていよいよ(^。^)
20060702154712.jpg

やったー(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

お祝い集中です。20060702154750.jpg

強い魔力を使い仲間を守ることを誓った☆ラヴァ☆くんおめでとうございました。そして、これからもp(^^)gガンバッってください。
参列の皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
2006/07/02 15:51|ゼネピックオンラインCM:1

アクセスカウンター 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
